2022年2月 熊本県(山鹿市)オープン予定。
アーユルヴェーダおうちサロン
🌟𝗆𝗂𝗆𝗈𝗌𝖺(ミモザ)
 西村 えり です。
*********************
今日、仕事で家に来た友人との
会話の中で。
『私、腸がなんかおかしいんだよ!!』と。
食生活を軽く聞いて、どんなふうに
おかしいのか聞いて〜。
まず、消化力ない!?
そして、特に夏は消化力が一年で
一番低下する時期なのに寝る前に
毎日グビグビ??🍻
消化力がないのに消化に
悪いあれも食べてる!?
私。
そりゃー臓器が怒ってますよ!!
友人。
そんな色々言うなら早く
オープンしてよ!!
大爆笑しながら色々アドバイス。
食を通してアーユルヴェーダとともに
ココロと身体を育むサロン♡
楽しみにお待ち下さい🌸
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・'・
    季節の変わり目は
    体調を崩しやすくなります。
    冬の時期を乗り越えるためにも
    今から、ウィルスに負けない
    カラダ作りをしましょう。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・'・
   手洗い・うがい・密を避ける
   これも重要かもしれませんが
   最後は私たちの体に備わった
   免疫力が大切。
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
      ↓↓↓↓↓↓↓


 キラキラたった3つのスパイスで完成キラキラ

 

 消化力UP 身体を温める効果がある

 ため免疫力もUP!! 

 

  普段使いが出来る簡単スパイス。

  

  LINEお友達追加    ピンクハートプレゼントピンクハート 

  


 





2022年2月 熊本県 山鹿市に

アーユルヴェーダおうちサロン

mimosa(ミモザ)オープン予定クローバー



黄色い花サロンアクセス 

植木ICより山鹿方面へ車で10分🚗


黄色い花プロフィールこちら


黄色い花営業時間

10時〜17時 

※メニューにより最終受付時間が異なります


黄色い花定休日:不定休


注意当サロンは一切医療行為は行っておりませ。