こんばんは🌇




 2022年2月 熊本県(山鹿市)オープン。


アーユルヴェーダおうちサロン
🌟mimosa(ミモザ)西村 えり です。




 キラキラ簡単に免疫力UPに繋がるキラキラ

   スパイスレシピ 


LINEお友達追加でプレゼントピンクハート 


    🌟体温を上げることも重要🌟


 ※身体を温める効果=免疫力UP⤴️


胡椒代わりにも使える簡単スパイス💛

 たったの3つの材料で作れます‼️爆笑


そんな簡単アーユルヴェーダ常備薬クローバー


普段の生活に取り入れてみて下さいひらめき電球

 

 





毎回寝かしつけに1時間かかり寝落ち
してしまうんですが、今日はすんなり
寝てくれて1人時間ラブ




皆さん人の心は、皮膚の感覚からも強い刺激
を受けている事知っていましたか!?



最近、よく息子に言われる事。



👦長男(ぎゅ〜して!!)



👩私(宿題早くして下さい!!)



👦長男(ぎゅ〜したらいいよ!!)



早くお風呂🛁入って!!雷


早く着替えて👕!!雷



全てにおいて(ぎゅ〜したらいいよラブラブ)って

言ってきますもやもや




忙しい時に言われると一瞬もぉー忙しいアセアセ
と言ってしまいそうですが.....おーっ!




ぎゅ〜ってしてあげた時の顔ガーン笑

何とも言えないニヤニヤ顔でその後も
ルンルンポーン



最初に言ったように!!



人の心は、皮膚の感覚からも強い刺激
を受けているんですOK




だから、肌の温もりからも喜びを感じる
事が出来るんですよね照れ



肌に触れる事で、【幸せホルモン】ドキドキ
と呼ばれるオキシトシンが発生する事
が解明されています。ひらめき電球




あの何とも言えないニヤニヤ顔を見な
がら、よし、今日も幸せホルモン出て
るな❣️と1人で私もニヤリゲラゲラ



皆さんも家族!そして、自分の身体にも
優しく触れてみて下さいニコニコ



私は、子供が起きない事を願いながら
温めたオイルで自分の足をマッサージし
て寝るとしようチュー



沢山幸せホルモン出ろ〜ラブラブ笑





おやすみなさい⭐🌙zzz


2022年2月 熊本県 山鹿市に

アーユルヴェーダおうちサロン

mimosa(ミモザ)オープン予定クローバー


🌸女性専用のサロンとなっております


黄色い花サロンアクセス 

植木ICより山鹿方面へ車で10分🚗


黄色い花プロフィールこちら