久しぶりの投稿ですニコニコ



身体のこと、仕事のこと、

なんだかモヤモヤとして、気持ちが下降気味でしたショボーン


身体は、相変わらず座ると痛く、あまり変化なし

屈むのが辛く、重いものを持つのがしんどいショック



術後1年の診察があり、主治医に聞いてみました病院


「屈む痛さは、仙骨の痛みとは別の痛みだと思う。

筋肉が凝り固まってると思うから、大変だけど動かすようにしてみてね。」

とのこと。


痛いんだよなぁ泣


画像上は問題なし!

痛み止めも、効果を感じないのでやめました薬


これ以上できる事はないらしく、次の画像上で問題が無ければ、卒業になるそうです💦

これ以上できることは無いと言われ、ガックリ悲しい



仕事の方では、新しいチャレンジを気づき


シフトが減り、求人情報をネットサーフィンスマホ


興味がわいた面白そうなところにダメ元で応募してみたところ、ご縁をいただけることになりましたOK

都内へ通勤です。

遠いし、満員電車大丈夫かな電車

 


大雨の最終面接の日、お手洗いを探していたらビルの変な出口から地上に出てしまい、自分がどこにいるか分からなく、完全に迷子におねだり


電話をして、お迎えに来てもらう事態となり、完全に終わった絶望と思いました。


ご迷惑をおかけしてしまいました。

情けないですショボーン



ご縁をいただけて、本当によかったです。

身体のこともお話ししました。

スキルも何も無いけれど、早く覚えて貢献できたらいいな。


ダブルワーク、新しいお仕事、

無謀なチャレンジ、頑張ってみますウインク


ローズリリー

去年よりかなり小さいけれど、咲き始めました。