今朝は良い天気ニコニコ

雨予報だったけれど、本当に降るのかな?


と思っていたら、午後からひょうが降り、強い雨傘に変わりました。

天気予報ってすごい乙女のトキメキ



仕事が閑散期になり、自宅で過ごす時間が多くなる。 

短時間なら、座っても何とか大丈夫にっこり

でもすぐ痛くて痺れてくるので、床にもソファにも座っていられない。

結果、横になって寝転がる牛

下矢印

眠くなる大あくび

ごろごろ生活になってしまうふとん1



座れないって、何て大変で不便なんだろう。

痛みが出る前は、座ることについて考えたこともなかった🪑



ウォーキングを頑張ったり、

仕事の時は気が張り、バスや電車に乗って通勤、円座を事務椅子に敷いて業務を自分なりに頑張っている。

でも、疲れやすくて帰ったらグッタリ動けないチーン

最近は、膝もガクガクして痛いガーン

なかなかうまくいきませんアセアセ



体が少しでも動くうちに、終活も兼ねて家の片づけをしないと!

と思っているけれど、先延ばしイヒ


屋根裏とかクローゼット、片付けたいところは沢山。

子供達の思い出の品の整理とか、写真の整理も全然できてない。

既に子供達は大人になってしまいましたダッシュ


何とかしないとなタラー




薔薇 シャリマー 

白いオルレアがこぼれ種からモリモリ育ち、花束のようになって素敵ですピンク薔薇

こちらは咲き始め。

白っぽく大きく広がって行きます飛び出すハート