久しぶりの投稿ですニコニコ



人生100年の半分を過ぎ、

何か記念になることをしたいね、と以前から友人と話してました気づき


彼女は、中学時代からの地元の旧友指差し

私は関東、彼女は東北に暮らしています。



以前は、韓国とか海外いいね〜と。

でも、今はお互いに病気持ち病院

具合も良くなく遠出はできません🙅‍♀️



なので、行き先は 軽井沢!

大宮駅で待ち合わせ。

新幹線で、頑張ってふんばって行ってきました新幹線


4月中旬の軽井沢は、桜が咲き始めた頃🌸

天気も良く、気持ちが良かったです霧



到着した日は、旧軽井沢銀座をぶらぶら。

下矢印

バスでホテルに行き、温泉、食事やお酒を堪能ボトル

『ホテルハーヴェスト軽井沢』

とっても素敵なところでした。






翌日は、タリアセンやムーゼの森をゆっくりまわり、地元のスーパーでお土産を買って帰りました。



地元のスーパー『つるや』さんは、ジャムやドレッシングなど、オリジナル商品やコラボ商品が沢山あって楽しい飛び出すハート



極力減らしたけれど、結局、重〜い荷物を持って帰ることになりましたアセアセ


タクシー、帰りの新幹線、お尻が限界ハッ

もう痛くて半泣きぐすん泣



でも、強行して行って良かったです爆笑

痛みに負けたくない

普通の生活をしてやるぞ!

と、変な意地が出てきていますダッシュ