久しぶりの投稿です。



前回の投稿から、大きな出来事が色々ありました。



1つ目は良い事ニコニコ


伊勢神宮にお参りに行けました。

夫の病気の事を含め、神様にお願いしたいことが沢山あり、お参りに。


春から社会人の息子も一緒の家族旅行車

揃って行くことは、今後は難しいだろう。


行けてよかった気づき


長時間の車移動はかなりキツかったけれど、お参り、おかげ横丁、伊勢海老に鮑、松阪牛と堪能してきました乙女のトキメキ









2つ目は、夫の検査入院。

結果はまだこれから。

これにより、治療方針が決まるので、緊張が続いています。




3つ目は、私の人間ドック。

毎年、受けているところ。

ホテルのような設備、丁寧な応対と素敵な食事で、とても良いところです。


いつもなら、優雅なランチ








でも今年は、胃カメラで生検がありました。


麻酔直後もあり、ささーッと帰り、状況を聞くのを忘れてしまいました。



結果説明についても、聞きに行くのか連絡がくるのか分からなく、ドキドキ、ソワソワの日々が続いています。


大丈夫だといいな、、