昨日は、パンジーやビオラを求めて、気合いを入れて夫とお花巡りをしてきました車


・ドラキュラ

・アントワネット

・ヌーヴェルヴァーグ

・lady


など、レアなパンジーやビオラに数年前から魅了され、この時期になると、Instagramスマホなどで販売状況を見て仕入れ⁈に行きます。



痛くて作業があまりできないので、今年は見送りかなーと思っていましたが、やっぱりウズウズにやり



ホームセンターにはあまり出回ってなく、取り扱いのあるガーデニングショップは限られています。



先着順、抽選くじを引いて早い番号の人からお花が選べる、などお店により販売方法も様々ぽってりフラワー



昨日は、朝イチで番号の抽選があるお店へ。

ドラキュラ

アントワネット

など、無事購入できましたウインク





夏にタネをまきましたが、暑さのせいか、管理のせいか今年は全然だめです🙅‍♀️



素晴らしいお花、やはりプロはさすが乙女のトキメキ

どこに植えて、どこに置くかレイアウト考えないと。

でもそれも楽しいピンクハート



チューリップの球根も一緒に植えたいのに買ってないアセアセ

大好きなラナンキュラスも欲しい!!



お昼前に帰宅して、ご飯を食べたらバタンキュー。

起きたら夕方でしたもやもや



身体は思うように動きませんが、好きなことは、

やっぱり色々やりたくなってしまいます


でも意欲があることは、きっといいことなのかな爆笑