おはようございます鳥


寒い日が続きましたが、今朝はぽかぽかな陽気ニコニコ




『 アナと雪の女王 』




劇団四季鑑賞、行ってきました!



当日は、地方住み新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の母・妹と待ち合わせ、まずはランチナイフとフォーク


ちょっとオシャレなお店で、スパークリングワインも飲んだりして。

(薬の影響が心配でしたが、大丈夫でした)





その後、鑑賞。


いやぁ、感動しましたラブ



歌やダンスはもちろんですが、舞台装置や演出も素晴らしくて✨



オラフ、どうなるの⁉︎と思ってましたが、想像してたのと全く違くて。



そうきたか❗️という感じ。伝わらないですねアセアセ

詳しくは伏せます。

うふふ、可愛いかったです雪だるま




前半の最後と、ラストが本当に素晴らしかった。

感動して泣いてしまいました。

みなさん凄いですが、エルサ役の方の歌声が心に響きました乙女のトキメキ





悶絶具合ですが、

行きの電車右矢印大丈夫笑ううさぎ

ランチ右矢印まぁ大丈夫笑ううさぎ

アナ雪の前半右矢印途中から、かなり痛い汗うさぎ


休憩時間


アナ雪の後半右矢印かなり痛いけど我慢はギリできる汗うさぎ

カフェでお茶右矢印我慢汗うさぎ

帰りの電車右矢印疲れ、悶絶痛みでお尻崩壊泣くうさぎ



途中、休憩時間があり、一度立てたので助かりました。




帰ってからは、ぐったり無気力ネガティブ魂が抜ける


早々に就寝ふとん1




昨日は仕事で、これまた忙しく、帰りは身体を引きずって帰ってきました。

帰宅後は動けません。



今日はお休みなので、身体も心も軽くなって復活ですふんわり風船ハート




開演前、後ろの方の視界を遮らないように、前かがみにならず、背もたれにもたれかけて座ってください、という全体アナウンスが。


どうしよう。分かるけどできないよ悲しい

と思ったのですが、ちょうど後ろの席が無いところだったので助かりました。


座るイベントの時は、席も気をつけないと電球




痛みと疲れでグッタリでしたが、感動と楽しい時間を過ごすことができました。


痛いけれど、たまのお出かけやお楽しみ、作っていきたいですねウインク




お気に入りのお土産


オラフのキーリング