昨日

例の
音漏れを聴きに行ってみましたぁ


意外に聴こえないもんなんですね
観たかったら大人しくチケットを買うべきだな
と、思いました

でも
やっぱりヒトが多すぎて
体力ももたなかっただろうし
中では観れなかったと思います


ライブ終わって
人々がゲートから
わらわらと出てきたのを見たとき


気持ち悪くなりました


その前に帰ろうと思ってたのに
終わったの全然気づかなくて
失敗しました

電車もやばかったけど
暗示をかけてムリヤリ乗りました

もともと
体調もよくなくて
だったら家にいればいいのに
まぁ
めちゃくちゃ嫌なことがあって
家にはいたくない気分だったんですよ

なんとなく気分転換したかったっていうか…


曲数少なかった…
でも彼らの年齢と曲調を考えると
これだけ演れるだけでもスゴイことですね

あたしの好きな曲は
ほとんど演ってくれまへんでした
この曲数じゃ入る余地はないな



ドームに向かう途中の道のりも
全く変わってなくて

何もかもが懐かしくて
いろいろな思いがこみ上げてきました

あぁ
元気だったらなぁ…


しかも 帰り道
余計なことに
「何年前の今日の思い出」
みたいな写真集が出てきて

それがなんの因果か5/18という日よ

中止になった14年のポールのライブの日でさぁ


カレー食べたり
パフェ食べたり
トレーラー撮ったり
そんなことしてたら
全っ然携帯がつながらなくなって
急に中止

次の日も

いないとわかってるのに
諦めきれなくて国立まで行って
グッズだけ買って…

えーん



そんな写真が出てきちゃったもんだから
そういえば
そんなことあったんだなぁ
なんて
自分の最近がやばすぎてすっかり忘れてたけど

トドメを刺されて
帰り道ほんと悲しかった

思い返せばそのあたりから
あたしの人生下り坂なんだよね…





カッコいい❤