なんか忘れてるな… 

と思ったら

レッチリが来るんだった!!


今後、来日しない
最後の公演
だっけ…


もう諦めます

参加された方の
ライブレポートを楽しみに待ちましょう…


思えばもう30年以上好きなんだわね

みんな現役なのがマジで驚きだよ
一体おいくつなの?って感じ
素敵だわ


ライブも毎回行って
思いっきり楽しんでた…


こんな病気になんかならなければ
絶対去年のも行ったし
絶対今回のも行った

それほどレッチリやライブを愛していた

結構活動的だったんですよ


まぁ
病気でも行く人はいるとは思うけど 苦笑

自分の覚悟や体力がないだけです

今はドームや
たくさんのヒトがいるところに
行く気もおきないし
全曲全力で楽しめるかわからない

やっと動画とかで楽しめるように
なってきたところだしな


あっ
それこそリップをつけて
キレイにお化粧してオシャレする
機会になったんでは…?

…いや〜
あのヒトの波に打ち勝てないわ

爆音にも耐えられそうにないし

仕方ないけど
大人しくしていましょう

セトリ楽しみだな

こう思える様になっただけでも
進歩した気がする


去年なんて行けないことが
この世の終わりのように感じて
わんわんしくしく泣いてたもんね

それこそ今年こそ最後なんだから
泣きたいよ

でも涙は出ない

泣くことに疲れ果ててしまった



中に入らないで
音漏れ聴きに行くってのもありだよな

ヒトそんなにいないだろうし
寒くなさそうだし

それだったらできるかも
終わる前に帰れば
混雑に巻き込まれなくて済むし


そんな悲しいこと…
やるかもしれない