4/21(日) 朝

・オートミール(豆乳、黒糖とシナモン)
・ゆでたまご(ミニトマト、もずく、水菜)
・ヨーグルト(きな粉と黒ごま)
・ゴールデンキウイ
・カフェオレ
・お茶



オートミールが味噌みたいですねよだれ

ゴールデンキウイ大好き

もう100円で買えないのが悲しい




・イカスミパスタ(ペンネ?)

・鮭 マヨとピクルスのレモンソース添え

 玉ねぎの黒酢漬けと水菜

 大葉 キャベツ




今日はちゃんと鮭を皿に移して食べました 笑


このレモンソース尋常じゃないくらいに

うまかったスター

自分で作ったとは思えない


まぁピクルスとマヨは出来上がったものを

使ってるのですけど〜

ちょっとオシャンティなカンジにしてみました



そして
突然イカスミパスタが食べたくなって
ソースだけ買ってみました

青の洞窟
美味しかったです

でも量が多くてペンネ残しちゃった
夜食べます

オートミールが腹にたまって
あんまりお腹空かないんですよね

オートミール食べるときは
今度から半分位にしてみよう

ごちそうさまでしたニコニコ