動画で見た
美味しそうな炊き込みごはん
を作ったはずが
見た目チャーハンみたいになってしまいました

味付けに焼き肉のタレを入れるのですが
少し少なかったみたい
でも
美味しかったです


4/20(土) 昼


・炊き込みごはん
 (豚肉、コーン、グリーンピース)
 ネギのっけました
・サラダ(水菜、ミニトマト、きゅうり、もずく)
 ゴマドレで
・カフェオレ
・ほうじ茶



 夜


・炊き込みごはんの残り

 海苔を添えて 黒豆

・刺し身(の切れ端が集まったやつ)

 春菊と大葉

・納豆(ごま油かけました)


刺し身のこういう切れ端の集まりが

安く売られていると

ラッキー

めちゃくちゃ幸せを感じます


同じ値段で同じ味なのに倍の量あるもんね


刺し身大好き

ちょうどお寿司も食べたかったので

Goodなな゙タイミングでした✨



昨日購入したそばの実フレークですが

ガレットの味がしました


ガレットもしばらく食べてないなぁ


写真撮り忘れです