昨日
テレビを見ていたら
ラーメン特集をやっていて
無性にラーメンが食べたくなってしまった


近所でも
美味しそうなラーメン屋さんが
たくさんあるんだよね
有名でいっぱい並んでて
整理券配布して…

んー
そうじゃないラーメンがいいなぁ

って探してたら
なんだか急にパスタが食べたくなってしまった
さっきまでのラーメンがどっかいってしまいました


昨日はケーキとアイスが中心で
パスタはほんのちょっと食べただけだしな…

今日のおひるごはんは
鎌倉パスタに決めました

ちゃんとしたお店でパスタ食べるの
本当に久しぶりだ

パンの食べ放題なんてのもあってつけちゃった
嬉しくて多分30個位食べたかもしれない
でも、ちっちゃくて軽くて食べやすいパンだから
普通の大きさのパンとしたら
5個位の感覚なんだけど…
(言い訳)
それにしてもパスタ食べてるんだから
食べ過ぎだよね〜

もっと食べたかったのですが
パスタも食べ終えたし
お昼時で人が並び始めちゃったのでやめました


今日は写真を撮り忘れました
考え事してて
食べ終わってから気がついた



昨日今日と贅沢しちゃった
こんなにいろいろ食べたの久しぶりです
出かけたついでたから食べられたのかも
今日も用事があったからだし

食べ過ぎなので
ラーメンはまた今度 
にしよう