別の病気もあって
その経過観察をみるためのMRIを撮りに大学病院へ

昨日の早朝

朝8:30

早いですね…


予定外の検査で
時期が早まってしまい
急だと予約の枠も限られていて
空いている時間が8:30か17:00しかなくてですね
帰りの疲れたラッシュにあたるよりは
朝の爽やかなラッシュのほうがまだいいかな
爽やかな?
時間がです 笑



受付は8:00からなのですが
なんやかんや
移動やお手洗いなんかで
結局時間取るかな
早く着いておいたほうがいいよな
7:30に到着するように家を出発


乗った電車はもう人でいっぱいでした

この時間の電車に乗るのは久しぶりだなぁ
なんて思っていたら
途中で座ることができたので
乗り換えの駅までグゥと一眠りしてしまいました


遅れもなく7:30頃最寄り駅に到着

余裕あったので郵便局にも寄って
大学病院に着いたら
既にたくさんの患者さんがいらっしゃいました

ご案内係の女性も明るくテキパキ対応されてて
いったいこの方々は
何時に出勤されているのだろうか
と思ったりして…
本当に頭が下がります

無事受付して
(といっても受付機に通すだけだけど)
第2の受付
検査室の受付もして

時間通りに始まり

滞りなく終了



MRI中寝ないようにしなきゃ
と思いつつも
ちょっと寝てしまった瞬間もあったような…
記憶がない
へへ

着替えとお会計終わったらまだ9:15だった



はて
何をしようか…

疲れたけれど
時間はたくさんある


よし
あそこに行きましょう