はじめましての方へ

ブログをはじめたきっかけについて書いていますダウン


今日は末娘を塾に送る時間を勘違いして出かけてしまい

送りに間に合わなくなってしまいました滝汗


メールで間に合わないから1人でバスに乗って行って

と伝えると、予想通り、

ぜったいムリパー

との返答。。。

ですよね。。。


雨も降っていたし、遅れて送っていくしかないか、、、

と思ったのですが、本当にごめん、気をつけてね🙏

と送ると、渋々行き方を聞くメールが来ました

(いつもは車で送っています)

あれ?もしかしたら1人で行くかな?目

と思い、再度ごめんね、と送ると


大丈夫、もう6年生だからグッド!


と、私を気遣う返信が泣


お迎えの時にどうだったか聞くと、

バスを降りて15分くらい歩くところを、

走って行ったからあっという間で近かったよ!と笑い泣き


あぁぁぁーーーーーー

子供は日々成長している‼️‼️


いつまでも同じ助けを必要としていませんね

母もアップデートが必要です


『1人旅みたいで楽しかったよ音譜

でももう2度と1人では行かないからねはてなマーク

ママちゃんと帰ってきてね』


え、楽しかったならもう1人で行けばいいのに真顔

と思いましたが末娘らしい返答でした笑



今日は骨を整えて身体を正しく使うレッスンに行きました🚃 身体のコンディションを整えておく事は全ての面でプラスだと思っています乙女のトキメキ

でも最近は、今日の様なスケジュールの勘違いも多く、脳トレも必要ですねあせる