一昨日の植え替えで、

筋肉痛になった背中がまだ痛いです・・・ 

重かったダッシュ

 

先日、末娘の登校より私の方が先に出勤する日がありました

 

やっておいてくれたらラッキーくらいで、

「パジャマを入れて洗濯乾燥のスイッチ押しておいてね」

と頼んで出かけました

 

長女がテスト中で帰宅が早かったため、

急いで帰る必要がなく、

気になっていた仕事をスッキリ終わらせ、

長女よありがとう

末娘よりも遅く帰宅しました

 

玄関を開けると末娘が駆け寄って来て言いましたランニング

 

「ママ、ママ!今日は洗濯機、時間がかかってるみたい!!」チュー

 

え?朝から?いやいや、時間かかりすぎでしょ笑い泣き

 

忘れてて、いま慌てて洗濯機を回したんだね笑

 

回してくれてラッキーだったし、言い訳が面白かったからいいよ

 

末娘らしいミスのリカバリー方法でした笑い

 

 

テスト前の息子は、友達と図書館で勉強してくるね、と毎日19時頃帰宅します

 

連日マンガを借りてくるのですが、3日間で7巻進んでいます。。。

 

えっと、図書館には勉強に行っている、で合ってる??真顔

 

 

今日は長女のテストが終わり、

打ち上げランチに行きましたスプーンフォーク

はち切れそうなお腹を抱え、長女が行きたがっていた都路里へパフェ

美味しかったですドキドキ