【アルザス旅行】⑨リボーヴィレ⑩Hotel Le Clos Saint Vincent | 愛犬ルーイとパリの空の下~Sous le ciel de Paris~

愛犬ルーイとパリの空の下~Sous le ciel de Paris~

夫婦&愛犬ルーイ(♀トイプー)のパリ生活。

【アルザス旅行記】最後の4投稿です♪


それぞれスワイプして頂くと10枚ずつ写真や動画をご覧頂けます♡


『リボーヴィレ』前半。
『リボーヴィレ』後半 宿泊ホテル『Le Clos Saint Vincent』


アルザス旅行記にお付き合い頂きありがとうございました💕


コロナ禍の中、2年連続で夏のバカンス(昨年はプロヴァンス地方)に出かけることができた幸運に感謝です☺️


最後におまけ写真♡

今回の旅行はスタートからツイていました!

パリからストラスブールへ行くTGVで、たまたまサッカーのRCストラスブールの選手たちと同じ車両に乗り合わせました。その中には、日本代表で現在RCストラスブールに所属している川島永嗣選手もいらっしゃいました。

電車を降りる際に緊張しつつお声をお掛けしたところ、丁寧に対応して下さって感動💕ルーイと一緒に写真も撮らせて頂けました。かっこよかったですー✨

とても気さくにお話しして下さって、選手としてだけでなくお人柄も魅力的な方でした。

これからはパリ・サン=ジェルマンではなく、RCストラスブールを応援したいと思います(笑)


(ルーイと川島選手)


パリ生活の中で最も思い出深い旅になりました♡

 

Merci Beaucoup!

 Mio & Louie