プランター菜園・初収穫 | 美容と健康☆カラダにやさしいモノ大好き♪ ブログ

美容と健康☆カラダにやさしいモノ大好き♪ ブログ

身体と自然と動物に優しい物が増えて、そうでない物が減っていってほしいと思っています。自分が良いなと思う物を見つけたら、すぐに人に話したいのでブログで。

  おはようございますカナヘイ花

今朝は庭のプランター菜園の葉物初収穫
{35709609-FEF0-473F-BA21-BD5C787A20BA}

元気いいですー
{84B8EE84-18C1-43CC-A6DB-54F6BC0166C4}

いただいた特別な土のおかげで
完全無農薬栽培で立派に育ちますカナヘイきらきら
自然の力すごい!!

{9B7A4DBC-218A-4299-BD04-55C63F6C0325}

朝ごはんにいただきましたカナヘイ花
自分のとこで育った物って、
『いただきます』の気持ちがパワーアップします。


定番の原料が無農薬・無添加の酵素ドリンク
{78D0DD10-B018-47C8-8590-070B805D8796}

無農薬栽培の
バイオ茶も飲んで

お味噌汁には、お隣さんが無農薬で育てている
いただいた小松菜を入れて

無農薬・天然の健康的な朝ごはんになりました。

寒くなってきたので
寒がりミーコはファンヒーターの前に
{DB18ADA1-371B-48D1-AEF5-29267C8EAD1A}

サロンもエアコンよりもファンヒーターの方が温まりますが
{F34C2FBE-7834-4F1B-9475-A5E42A54B767}

今朝はまだ気温が9℃なので、なかなか
温まりません
{66186722-D9FC-4765-8CA0-E1EF10810BD0}

まだ18℃

9時半ご来店のお客様がみえる迄に
もう少し温まってほしいので

ファンヒーターに
『一生懸命あたためてくれて、ありがとうねーカナヘイ花』と
お礼を言って
もう少し温まるようナデナデしながらお願いしました。

ちなみに今、19℃

頑張ってくれそうですカナヘイきらきら