綺麗な写真と過剰な修正の差は歴然 | 美容と健康☆カラダにやさしいモノ大好き♪ ブログ

美容と健康☆カラダにやさしいモノ大好き♪ ブログ

身体と自然と動物に優しい物が増えて、そうでない物が減っていってほしいと思っています。自分が良いなと思う物を見つけたら、すぐに人に話したいのでブログで。

  今日は定休日でしたので
旦那さんと、おやつ⁈を持って
お茶に梨にプラム(プラムは旦那さんだけ)
{53E15735-95AB-43D0-924C-AB4D52E4C8F7}

またまた、無農薬・減農薬の野菜を買いに
ホンモノセンターへ馬
{79044E24-EC63-4C55-BF65-F9C881B2441D}

無農薬のオクラやモロヘイヤや切ってあるキンピラ用ごぼうなど…お野菜は1000円弱でしたニコニコ
ガソリンや時間を使っても行く楽しみあります

梨4個とブドウ1つが1200円弱。年々、果物の値段が上がっているように感じつつもココはまだ安い!
{3695E798-4F00-428E-AD73-716BD5B4FAC5}

果物は、昔食べていたジャンキーなお菓子やジュースを買わなくなった分けっこう買ってますしっぽフリフリ

オヤツのお菓子や、ケーキなどは、作っている人がわかる物か私のために選んでくれたいただき物がすごく美味しく感じますニコニコ


今、発売中のローカル誌『じゅぴあ』の
{D6978DB8-02A4-4D84-8C27-2BD701D17083}

パン特集が美味しいそうで美味しいそうで…
{C1A7E75B-1CC7-4230-94C7-A60D0C0A4D0D}

糖質調整期間が終わる明日以降に
パンを買いに行くぞーわんわんって感じです

{B56D4A0A-80A7-4679-82C4-69D57AFA6DF8}

農園レストラン特集も
{F7D00478-542B-4296-8CE9-97CB35EB6AAC}

健康的な野菜料理のお店がいっぱい

この雑誌『じゅぴあ』のカメラマンさん
3名いらっしゃるようですが

写真が本当に素晴らしく綺麗で、いやいやこんなに
美味しいそうに、風景も美しく撮ってもらえたら
{3B4CD808-A782-4AFE-91B7-BCC61D7E3A39}

被写体も嬉しいだろうなーって感じ。行きたくなります^ ^

写真といえば私は4〜5年前に美容のディプロマ用の証明写真を
当時、知り合いのカメラマンに撮ってもらったら…
びっくりコレ、私に対してあまりに失礼なんでないの??』というくらい過剰修正してあってガーン
近くの路上インスタント写真で撮り直しした暗い過去がチーン


『じゅぴあ』は次号も、また良さげな感じ
{B38E91A4-A021-41BA-8E35-32DA3057A463}

年間6冊の定期購読だと3600円
写真を見ているうちに申し込みしようかなと思いました虹