GWは、家族で歩きに出かけたいなと思って計画してます花

 

春休みにも予定していたのですが、

お休みに入ったところでノートがインフルエンザB型に罹患し

おこもりの1weekへ。

 

残りふたりは何していたっけ。

ルーラは押しアーティストの歌の振り付け練習に励み

ペンシルは漫画を読んだり、ゲーム原神をしていたと思います。

おうち生活でリラックスしてましたねほんわか

翌週は進学で地元を離れるいとこと会ったり、ノートは部活があったりで

あれよあれよと遠くに出かけられず仕舞いで

新学期となっていたのでした。

 

そう、春休みは明けるのが早かった。

 

いえいえ

春休み中に出かけていました。

静岡の久能山東照宮にドライブへ行き、苺のスイーツを食べ

帰りにファミリーレストランさわやかのハンバーグを食べてきたのでした飛び出すハート

忘れてしまうな…

 

はじめての「さわやか」だった我が家。

ジュウジュウ焼けるハンバーグを店員さんが卓上で切ってくれる

噂のサービング?が嬉しそうだったルーラ。

だまってもぐもぐ食べてたペンシル。

喜んでくれているなと思いました。

ノートも満足気にナイフとフォークを動かして

食事を楽しんでおりました。

 

春に計画していた四国への旅を、GWに実現したいと

考えているところです。

旅程にちょうど良いホテルがなくて、まだまだ探していますが

遠くへ出かけ、知らない街を散策できたらいいなと思っています目がハート