今日はとっても素敵な『きみどりカフェさん』にて季節のアレジメントのワークショップでした。
年中さんのお子さんもお母様とご一緒におねがい


ワイヤーの帽子にグルーで着けて
行くのですが、すぐに取れちゃったりで
ここは悪戦苦闘。。

やっぱりワイヤーで巻き付けが
必要なのかな。。
でも内側も見えてしまうので、
シンプルに仕上げた方が良いとも
思って、今回はグルーのみを使ったのだけど。。
今後の課題です。

初めはアレジメントに少し不安そうな
表情でしたが、だんだん仕上がっていくに
つれて笑顔になって私もとても嬉しく思いました照れ

完成〰️ドキドキ


とっても素敵なハロウィンアレジメント🎃
お部屋に飾って秋を楽しみましょうラブラブ
今日は楽しい時間をありがとうございました。

ハロウィンアレジメントの在庫が
少し残ってます。
興味がある方はメッセージお待ちしておりますラブラブ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.
レッスンのご紹介

田園都市線沿線で活動してます。
アクティブに行動しているので都内
でも出張レッスンも可能でございます。
フラワーやリボンをを使った
インテリア雑貨をメインとしております。
ベイスにて販売もしてます。
https://handmadelab.kawaiishop.jp/
ベイスの商品はレッスン可能です。
少しずつ作品を載せて行きたいと
思いますので、気になった方はお気軽に
メッセージをしてくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☻••┈┈ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ┈┈••☻