最近は夏だけに冬季うつ病の夫の調子が良い。


今月は子どもたちに月5回会いに来ている。


いずれも日帰り。


晩ご飯は一緒に食べることもあるけどすぐに帰りたがる。お風呂は一緒に入りたくないよう。

眠くなって体力が持たないのだとかガーン


園の行事も参加する?と聞いたけど、


夫「子どもたちがたくさんいる場所にいると耳に響いて耳栓がいる」


と言われ、


私「じゃー無理だねえー


となった。。。



あと、暑い日の外も熱中症になるから無理…とのこと。

貧弱すぎる笑い泣き



まぁでも自分の症状を相手に伝えれるようになったのは進歩だと思う。



けど冬季うつだから11月にはまたリセットなんだろうなぁと思うとモヤモヤ



離婚した方がスッキリするのかもしれないけど金銭的になぁ…子ども本当に旦那は見れないっぽいしせめてお金は払って欲しいところ。




うーーーーーん真顔