入院6~8日目(術後4~6日) | 24㎝巨大子宮筋腫とのバトル

24㎝巨大子宮筋腫とのバトル

22歳から26歳の間に、子宮筋腫が2㎝→24㎝に。発見から手術までの情報を書いていきます!

術後4日目以降は院内を自由に歩けるくらいまで回復しました。

 

痛み止めのロキソプロフェンは術後5日目までは飲みましたが、その後は飲まなくても平気なくらいまで痛みは取れていきましたニコニコ

 

このあたりから暇を持て余すように、、

 

○友だちと電話

○オンラインセミナー受講

○勉強

○読書

○テレビ

○旅行の計画を立てる

○主治医に手紙を書く

 

普段ゆっくりできないことを

時間をかけてしてみました!

 

ただのどの調子はまだ悪い、、

咳をするとやっぱりお腹は痛い、、

 

くしゃみが出た時には

お腹のお肉をすごい勢いでちぎられるような痛みが魂が抜ける

 

負荷がかかると痛むという感じでした。

 

だけど順調に体や体力が回復しているように思えました!