※AWA コインの売買は終了していますm(._.)m

AWA1.0は会員限定となりますので、AWAコインの購入にあたり、会員登録が必要です。
会員種別は4タイプが用意されていますが、一般的なのがこの2つでしょうか。
 
当初、会員の知人たちからは、プレミアム会員を勧められましたが、正直なところ、
プラス会員で様子を見ながらでも良いのでは? と思っていました(^_^;)
セミナーに何度も参加し、会員の方からもお話を聞いたり、少しずつ、理解も深まってきたので、プレミアム会員登録をしました。
NASDAQ上場も視野に入れていますし!(^^)!
 
AWA コインに興味はあるけれど、
まだまだ、よくわからない、不安だと
感じられるのであれば、
変更するのもありかなと思います。
変更される方も多くいらっしゃるそうなので^_^  確かに・・・(^^♪
 
ただ、コイン購入時の手数料率が異なりますので、どちらの会員種別になさるかは、
コインのご購入枚数にあわせて、お決めになるのも良いのかなと思います。
 
投資は自己責任です。ご自身の大切なお金なので、お互いに、無理のないよう、運用資金額や方法をよくよくご検討されてくださいね。
Plus会員登録は こちら 
Premium会員登録は こちら
 
もう少し、検討したいので、セミナーへ参加してみたい方は、こちら からどうぞ☆