たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

ツインレイ女子やめるって言ってるけど・・・

 

わたし、このブログのプロフィールに、ツインレイ女子をやめます!って宣言しているけど~

だからと言って、ツインレイ女子のみなさんを否定しているワケではないんです。

そして・・・ツインレイの彼を諦めたワケじゃなく~手放したと言った方がわかりやすいですかね~

 

 

 

 

魂の片割れ、ツインレイ

ここに向き合っている人は、ある意味~仲間?なんじゃないかな?と勝手に思っていますラブラブ

 

 

だって~こればっかりは・・・

出会った体験をしたことがある人じゃないと、ホントわからない世界だから共感してくれる人って、めちゃくちゃ貴重なんですよね!

 

 

ツインレイと出会って、本当の自分を思い出す!

人によってこのプロセスが違うから~これまた悩ましいんですよね。

だってわたしたちって、みんなと同じがいい!言われた通りのレールを歩いて行けばいいって教育されて生きて来たのに~

突然、進む方法は人それぞれって!

 

 

え?なにそれ?

じゃあどうすればいいのさっショボーンあせるあせる

思考停止で生きていたから自分のコトなのにわからない・・・

 

 

まさに外側に答えを求めている時には・・・

もういっそのこと、ツインレイの統合までの人生ゲーム、リアルバージョンがあったらいいのにって何度思ったコトか!!てへぺろ

 

いや待てよ!これを自分で作ったらいいのか?

それなら内側からの答えになるのかな~?

 

なんだかよくわからなくなってきたけど・・・

 

とにかく、今のわたしは~

ツインレイの彼を忘れる、諦めるって決めたワケじゃなく・・・

統合しなきゃいけないって思っているコトを手放して、もっともっと身軽に~

たくさんの選択肢の中で自分の最幸の人生を歩みたいって思っています照れ