たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

気にし過ぎる性格から他人軸へ・・・

 

ああああ・・・・

もう~また発症してしまいました。

 

って、いきなりすみませんあせるあせる

 

いや~わたしってホント、気にし過ぎる性格なんですよね~

人にどう思われるか・・・

そればっかりを気にしていて~

一喜一憂をしてしまうんです。。。

 

 

ツインレイの彼と出会ってサイレント時期に入り自分と、とことん向き合ってきたから・・・

自分軸で生きれるようになって~

だいぶ以前に比べたら、無くなってきたんですけどね・・・ショボーン

また最近発症しちゃいました。。。

 

 

「なんであんな言い方するの?」とか

「もっとこうしてくれれば・・・」とか

最初は、ちょっとイライラモードプンプン

 

でも少し時間が経過して考えていくと

「何か悪い事でもしたのかな?」とか

「嫌われてるのかな?」とかって、ネガティブになっていくショボーン

 

でも以前ならこのモヤモヤをどうにかするために、自分の感情をおさえていたんです。

それがいいってずっと、思ってきたから。

そう、自分がガマンすればうまくいく!それが一番いいって汗

そしてこれを続けていくと、本当の自分がわからなくなってしまうんですよね。

 

ってこれを書きながら、わたしったら~ずいぶん自分のことを俯瞰して、見ることができているではないか!

すごいすごい~合格合格合格

 

やっぱり頭でグルグル考えいるだけじゃなくて、こうやって可視化するのって大事ですね!

 

わたし、今でもすぐにネガティブになってしまうんですけど~

復活するのが、だいぶ早くなったって気が付きましたドキドキ

 

戻る方法を知っていたら、安心してネガティブモードに入れますね爆  笑