たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

なるべく後悔が少ない人生にするためには・・・

 

みなさんは、旅行って好きですか???

わたしは大好きなんです笑

 

 

会社員の時には有休休暇を使ってよく旅行に行っていました。

なんなら、その為のお金を稼ぐために働いていたと言っても過言ではないです。

 

 

自分の好きなことをする為、叶える為に、多少ガマンして仕事をする!

これって・・・当たり前だと思っていました。

 

 

でもツインレイの彼に出会ってから・・・

彼の生き方に惹かれて、話を聞くのがとっても楽しかったのを思い出します音譜音譜

 

彼は個人事業主で、自らいろいろチャレンジをしている人でした。

普段は海外で仕事をしていて、他にも新しいことに意識を向けている人でした。

 

お金のためというよりも、やりたい事をしているって感じで・・・

 

12歳も年下なのに・・・

そのチャレンジ精神は、まさに尊敬していますラブ

 

 

ついつい現状維持がいいって守りに入ってしまう、わたし・・・

そんなわたしとは別の世界の人!ってそう思っていました。

 

でも今のわたしは~

自らいろいろチャレンジ中です。

 

もちろん生活するためにはお金は必要です!

 

なんなら、わたしお金がかかる女みたいで~

笑笑笑

 

でも世の中にはたくさん仕事ってあるんですよね~

 

たくさんの常識を取り外して~

本当に自分がどうしたいのか、なるべく後悔が少ない人生を歩みたいですよねっ!!