たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

自信をつけるには、焦らずスモールステップから

 

わたし、3年間勝手に・・・だけど真剣にやっていた、ツインレイ女子やめました!!

 

とか言ってるくせに~っ
なのになぜ・・・ツインレイについてブログを書いているのか・・・びっくりあせるあせる

 

それは~わたしのように突然運命の人と出会い、今まで胡散臭いと思っていたスピリチュアルの世界へ強制入門して戸惑っている方に、わたしの経験したことや思いが、少しでもお役に立てたらいいなと、はじめることにしました!

 

 

だって常識では通用しないことが続くし、「頭おかしくなった?わたし・・・」って

何度も思い悩みました。

 


そんな時には、たくさんのツインレイ情報に助けてもらってきました。

 

 

たくさんある情報の、どれが正解でどれが不正解なんて~

そんなのは無くて・・・

結局受け取った自分がどれを信じるかだと思います。

 

答えは外側にはなく、いつも自分の中にあるんですよねニコニコ

 

 

と言いつつ、実は以前もブログを書いていたことがあります。

ただ・・・そのときは、続けることが出来ませんでした。

 

継続するって~ホント難しいんですよね・・・

 

でもこのブログをはじめて~実は一ヶ月が経過しました。

その間、毎日投稿することが出来ました爆  笑合格

 

 

はじめから大きなことをしようって思うと、なかなか難しくて・・・

結局諦めてしまうけど~

 

とりあえず自分との約束で一ヶ月は続けてみようってスモールステップとして~

スタートしたので、続けることができて、とても嬉しいです爆  笑

 

こうやって、少しずつでも前に進めていたらきっとそれはいつか、大きな一歩になっている!

そう信じています。

 

今回継続できたことで、自分への自信にもつながりました。

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ