たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

ツインレイの彼と出会って激変した、わたし♡

 

わたしはプロフィールにも書いているように、ツインレイ女子はやめましたあせる

でも、それはツインレイの彼を忘れたワケじゃなくて・・・

もっと現実をしっかり生きようって思ったからです。

 

 

そして、このブログをはじめてみて~

いろいろ思い出しながら、当時のことを書いています。

 

 

それで気がついたんです。

わたし・・・すごい激変しているって・・・笑笑笑

 

 

そもそも、こんな見えない世界の話をブログを書いて発信するなんて~

3年前のわたしには考えられないしびっくり

 

 

実はツインレイの彼とのことも、当時はドキドキしながら、おそるおそる友達に話していました。

 

だって・・・

「いい年して、何を言っているの?」

「そんなドラマみたいなこと、あるワケないでしょ?」

って言われると思っていたから~

 

でも幸い、わたしの友達たちは、「そんなことがあるんだ・・・」とか「会ってみたい・・・」とか

「うらやましい~」と、言ってくれましたびっくり

 

今思うと、わたしが一番、信用していなかったと思います・・・

 

でもこの気持ち・・・ツインレイのお相手に出会ってから、わたしのように、突然スピリチュアルに強制入門した方ならきっと、わかってもらえると思います。

 

今では話してみて、共感されなくても平気になりました。

きっと・・・自分で信じていたら、まわりに何て言われようと関係ないんですよね音譜

 

 

生活面も激変しました。

以前のわたしは、絶対に安定が一番!!

老後のために、今のうちに仕事をして・・・って今の自分は置き去りにして、未来に生きていました。

 

しかも「仕事ってお金をもらうんだから多少のストレスは仕方ない」って思ってガマンしていたし~

というか当時は、ガマンしていたことも気づけないけど・・・あせる

 

今では・・・

先が見えないことへ、不安ではなく、楽しみって思えるようになっている自分に気づいて・・・

 

いや~すごい変わったな・・・わたし!!

 

安定・安全が一番のコンフォートゾーンから、自ら出てみようって思えたのも・・・

間違いなく、ツインレイの彼のおかげラブ

 

そう思ったら出会えただけでも、感謝ですね合格