たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

ツインレイ彼に連絡してみたけど・・・涙

 

わたし、ツインレイ女子は辞めるって宣言してますが、彼との再会は、実は諦めていないんですニヤリ

だってだって・・・あの不思議な感覚はなんだったのか答え合わせしたくって・・・

 

ツインレイ概念に囚われていた頃は、サイレント中は女性からは連絡しない方がいい!って聞いていたので

~真面目にそうして来たけど・・・

今は自分で連絡したいって思ったら、とにかくしようって思っていますニコニコ

 

 

今年に入って3年ぶりにメッセージをして、返信が来たので~

サイレントが明けた!って思っていたけど・・・

また返信が来なくなってしまって~

その時に~まぁ他にもいろいろあって、ツインレイ女子は辞めようって決心したんですが~

 

 

連絡する事が迷惑なのかな?とも思うけど~

このブログを書いていると、やっぱり今までの恋愛とは違うなって思うから~

彼との統合は無理だとしても、せめて再会だけはしたいって思って・・・

 

 

先日、またメッセージしてみたんです。

でも、また返信はありませんでした。

 

 

 

海外にいると言っても~今どきネット環境は大丈夫ですよね?

これは本格的に諦めた方がいいんでしょうかね?

単なるストーカーになっていないかしら・・・汗あせるあせる

 

 

と言っても、諦めるそれが出来たら、どんなに楽か・・・!!

きっと同じような気持ちの方がたくさんいるんでしょうね~お気持ちお察し申し上げます照れ

 

 

ツインレイ、魂の片割れ

出会ったらもう逃げられない・・・

やれやれ、どうしたらよいのでしょうかね~

 

おっと、せっかく最後までご覧いただいたのに愚痴ってしまいましたね。

お付き合いいただき、ありがとうございました爆  笑