たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

ワクワクよりも、キュンキュン!!

 

ツインレイ女子を辞めたわたしですが・・・

彼に出会ってから~わたしは大きく変化しましたニコニコ

 

そういう意味ではツインレイ概念に囚われて、ホントよかったって思ってます。

 

たくさんある変化した中の一つで・・・

世の中にはこんなにもキュンキュンすることがあるんだな!ってコト♡

 

彼に出会う前のわたしは、少し冷めた所がありました。

離婚を経験してから、特にそうなっていたと思います。

 

 

 

でも、彼と出会って、一瞬一瞬がとても愛おしくて~

わたしの中に眠っていた、キュンキュンする感覚が、蘇ってきました。

 


そして、このキュンキュンする感覚って・・・

実はすごいパワーを持っているんですよね笑



スピリチュアルで生きている方ならご存知だと思いますが、よくワクワクしていると願いが叶うとかって言いますよね?

でもわたしは、ワクワクよりもキュンキュンの方が実はすごいのでは?って思っています。

もちろん個人差があるのでしょうが・・・



サイレント中のわたしは、いつの間にか、今まで乗っていた何気ない通勤途中の電車や、ランチで入ったカフェでも、キュンってする事を見つけられるようになっていて~

あれ、こんなにも日常にキュンってする事があるんだっ!!

 

日本人男性って、外国の方と比べると、女性に対して表現があっさりしているって思っていましたが~

自分の意識が変わったら、現実に会う人たちも変わっていきました。



そうなってくると~どんどん、いい引き寄せがあるんですよね~

見える景色がまるで変ったかのような~

それくらい現実が変わっていきました。

 

今これを書きながら・・・

 

まだこの頃のわたしは、サイレント中を楽しんでいたな~って思います。

スピリチュアルについても~ホント入門したばかりで、何もかもが新鮮だったな~スタースター

 

今も、もちろんすべて理解したワケじゃないけど~

こうやってブログにして、振り返ってみると・・・

わたし、たくさん成長しようと頑張ってきたな~って思います花花