たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

ツインレイの彼との出会い②

 

前回のツインレイの彼との出会い①の続きです。

 

彼は12歳も年下!

バツイチで自信もない、こんなわたしが好きになったところで、きっと迷惑なだけ・・・って

ずっと思っていましたショボーン

 

 

だけど~気持ちは伝えたい!

だって・・・どう考えても今までとの恋愛とは何かが違うって思っていたので。

彼がどう思っているのか、どう感じているのか聞きたい!

そんな風に思っていましたが、会えるのは職場だし~そんなカンタンじゃなくて・・・

 

 

ちなみにこの~何かが違うって何???って思いますよね?

ホント、スピリチュアル初心者のわたしにとっては、不思議なことばかりでした。

 

彼がいると何かに守られている安心感があって、無理をしないでいられる自分。

彼は時々、じっと見つめてくるのですが~その目に吸い込まれるような感覚。

お互い言葉にしなくても、心で思っていることがわかったり。

 

あっ、それから一度だけUSBを渡す時に軽く手が触れたことがあったのですが、なんか溶け合うような感じでした!!

後からツインレイ情報を見たら、同じような体験をしている人がたくさんいて、やっぱり今までの普通の恋愛とは違ったんだって思いました。

 

 

そんな中、わたしの誕生日・・・

有休を利用して沖縄へ一人旅へスタースター

確か当時は、GOTOキャンペーンをやっていて、かなりお得に旅行ができた気がします。

 

旅の途中も、頭の中は彼のことでいっぱい飛び出すハート

と言うか、常に一緒にいるような、二人で旅をしているような感じでした。

 

ランチをしようと入ったカフェの店員さんに

「何名様ですか?」と聞かれて・・・

わたし一人なのに~

二人って言いそうになったり~

 

正直、頭、大丈夫って感じだけど・・・爆  笑爆  笑爆  笑

だって・・・頭から彼の存在が離れないんだもん、仕方ない!!

 

 

旅から戻り、出勤すると・・・

わたしがいつも使用しているパソコンのExcelに知らない関数が???

 

わたしが休んでいた間、彼が代わりにわたしの業務をやってくれていて、スムーズに進められるように関数を入れてくれていました。

 

すごい嬉しかったので、ここは素直に・・・

「ありがとう、作業がすごいスムーズになったよ」って言ったら~

 

顔を真っ赤にして照れていて・・・

あぁ~今、思い出しても、ホントかわいい瞬間ドキドキ

あ・・・会いたいなラブラブラブ

 

 

彼の派遣の契約期間は11月末まで・・・

その後はまた海外へ行ってしまう。

その前にどうにか二人で話せる機会をつくりたいって思っていました。

 

しかし、コロナの感染が拡大して、さらに出勤日数が減っていき・・・

かなり焦っていたわたしは、珍しく体調が悪くなってしまいました。

多分・・・考えすぎたせいかもしれません。

 

残り少ない彼と会える貴重な出勤の日!

どうにかして行こうと思ったのですが~

胃のキリキリする感じが強く~

当日急遽、お休みをすることに・・・

 

たまたま彼の電話番号だけは知っていたので、急にお休みをしてしまったことについて、謝罪のメッセージをしました。

 

その返って来たメッセージが、これまた最高で合格合格合格

体調を気遣ってくれる内容と仕事の事も大丈夫だからって・・・

とにかく言葉選びが最高にいいんですよね~

あぁ・・・会いたいな~

 

 

もちろん彼のメッセージは、今でも消さずにとってあります。

お守りみたいなモノです笑

 

また長くなってしまったので、今回はここまで・・・

この続きはまた次回ウインク