たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

自分のネガティブを自覚し受け入れる・・・

 

わたしはツインレイの彼に出会ってから、とことん内観とやらをしましたあせるあせる

自分を知るってなんだろう?

もう知っていると思うけど・・・

 

そう思っていたけど、実は・・・

自分の事って~案外わかっていない、自覚していなくって、びっくりしましたショボーン

 

 

特にわたしの場合・・・

自分のポジティブな部分は、自覚し受け入れることができても~

ネガティブな部分を自覚し受け入れるのが、やっぱり難しかった・・・

 

だって、見たくない部分だもんガーン

 

自覚できていない部分は、受け入れていない部分!!

 

それが自分の中にあるのか分かるのは・・・

誰か、家族や友達に指摘されたときニヤリ

 

そんなワケないって思いたいけど

いつまでも、見て見ぬふりをしていると~

そのまま放置状態になってしまうから・・・

 

向き合えるチャンスにしっかり向き合うと・・・

さらに生きやすくなります笑

 

宇宙の流れなのか?星の関係なのか?

よくわからないけど、そんな自分の中のあぶり出しみたいなことが、今年に入ってからすごいあって~

 

わたしの中のネガティブさん爆  笑

けっこう自覚して受け入れる事ができたかな???

まぁそのタイミングで、ツインレイ概念から抜け出そうって思えたし。

 

 

ってこれを書いていて今ふと思った・・・

あれ?でもポジティブな部分も気づけていない事もあるようなびっくり??

 

まわりからの評価を受け取れていないのは、これかな?

 

 

まぁとにかく・・・

どんどん軽くなっていく感覚!!

背負っていた荷物をおろしている感じスタースター

 

風の時代の生き方は、きっとこんな感じなのかな?