たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

これは!絶対に~ツインレイドラマだっ!

 

みなさんの好きな映画やドラマはなんですか?

 

わたしは・・・佐藤健さんと満島ひかりさん主演の

ネトフリの「初恋」ですラブラブラブ

 

 

 

 

これって?まさに・・・

ツインレイの物語ですよね?

 

 

何が好きなのかって~内容はもちろん

 

キャストもいいし

音楽もいい

ゆっくり流れる世界観も好き

 

そしてそして

 

セリフが、いちいちステキ過ぎる口笛

 

 

ここからはネタバレ注意です

 

9話、満島ひかりさん演じる也英とアオイヤマダさん演じる詩が2人、カラオケBOXで話すシーン

 

「マスカラと同じ・・・

運命って、ほんのちょっとのさじ加減で変わっちゃうんです。」

 

毎日の一つ一つの些細なことで運命が変わるという事を~

こんなステキなセリフで表現するなんて飛び出すハート

 

実はこの続きのシーンがさらに大好きなんですよ照れ

 

大人になって、なかなか行動できない人に向けた、ステキなシーンです。

 

あ、他にも好きなシーン、セリフ、いろいろ思い出しました!!

 

機会があったら~またご紹介しますね花

 

ゴールデンウイークの時間ある時に観るのもいいですね~

 

もしまだ観ていない方は・・・

ぜひスタースター