たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

はじめまして~mimosaと申します照れ

 

 

わたくしこの度、3年間勝手に・・・だけど真剣にやっていたツインレイ女子やめます笑


おっと・・・いきなり失礼いたしましたてへぺろ

なぜ、このタイミングでブログをはじめたかと言うと・・・
わたしのように同じように運命の人と出会い、現在苦しんでいる人にわたしの経験したことや思いが、少しでもお役に立てたらいいなと、はじめることにしましたニコニコ

わたしは40代後半、バツイチ、子どもなしの女性です。
現在はフリーでWEBライターとして活動をしたり、時々カフェやマルシェのお手伝いをしたりと気ままに暮らしていますスタースター

もちろん経済的自立など、まだまだ課題はありますが・・・以前に比べて、世の中の常識に囚われることや、ストレスも少なく、何と言っても自分のことが好きになり、とても生きやすくなりました花花

ではなぜ、わたしはそうなれたのか・・・
それは、3年前に12歳年下の、ある男性との運命的な出会いがきっかけでした。
彼は魂の片割れ、つまりわたしのツインレイだと思っていますラブ

彼との出会いは、今までにない、何か特別な感覚は今でも忘れませんドキドキ
しかしあっという間に連絡もとれない日々がやってきましたあせるあせる

そこからわたしは今までうさん臭くって、大嫌いだったスピリチュアルの世界へ入門しましたキョロキョロ

現在はサイレント期間と呼ばれるお互いの魂を磨いている時期だと思い、彼との再会、そして統合を目指し、3年間頑張って来ましたが・・・

この度やめることにしました!!

「え?途中で諦めるの?」って声が聞こえてきそうですが~
諦めたワケじゃなく〜ツインレイという概念に囚われすぎていたことに、ようやく気がついたからです泣

ここからは、ツインレイ女子じゃなく、ただの一人の女性として、しっかり現実に目を向けていこうと思います爆  笑

ちなみに・・・
3年間ツインレイ概念に囚われていたけど・・・そのおかげで今の生きやすい自分になれたので〜囚われたいときは、どっぷり囚われたらいいと思っています照れ

執着がよくないって、よく聞くけど・・・
とことん、わたしはツインレイ情報に執着したから、手放そうって思えました!

そんなわたしのこの3年間のことや、今のこと、そしてこれからのことをブログに残していこうと思います!