あと化学と英語と国語


ダッシュダッシュ

とりあえず今日は化学まで。

1年化学

◼️宇宙一わかりやすい高校化学  5/10

物理だってわかりやすかったんだもん!

化学だって~と買わせてみたものの…

イマイチだったらしい。

 

 

◼️化学の新研究  8/10

そんな時…学校の先生のお薦めでこちらを買ったよう。

さすがにお薦め✴️ 


◼️化学の新体系問題集  7/10

 お薦めを学校購入にすればよいのに…

学校購入はこちら

 

2年化学


◼️鎌田の有機化学  7/10

宇宙一はイマイチだったので…

ネットで検討した結果こちらを

 

 

◼️原点からの化学  8/10

その後こちらを

 

3年化学


 ◼️化学の新体系問題集 発展編

学校配布のこちら

現在発展しつつあります指差し

 

化学は塾の夏期講習を取ることにしたので

もっぱら事前配布された問題集をがしがし解いているよう。


1番取りたかった講座なので

とにかく「さすがー爆笑」「楽しいーチュー

の連発で化学しかしてません泣き笑い




こちらねニコニコ

やっぱり結局参考書や問題集よりも
塾じゃんね泣き笑い

夏期講習は別として
化学のトータル → 7,495円でした。