暑いですよねーアセアセアセアセ


ちょっと歩いただけで熱中症になりそうです。

梅雨入りしたのかも実感できないまま…

確実に梅雨明けしたかのようかお天気です☀️


そんな中…先月学校行事の後…

また今年も風邪?ひいた息子 ショボーン

確か去年も笑い泣き


行事の準備や打ち上げやらで密(懐かしい響き爆笑)

になるのが原因かな~

結構まわりもどっさり風邪ひいたり

熱出たりで学校休んでいます。

息子も休んだり行ったり休んだり…。


今年は受験生だし

とにかく免疫つけて欲しい悲しい



忘れた頃にやってきた

駿台模試の結果が今日から見れるようなりました。


そもそも6月実施かな?

息子の学校では5月頭に受験したから

もう2ヶ月アセアセ

熟成しきって内容も定かではない。


結果はまた別記事でキメてる

駿台模試は中3で秋に2回(私立の順位とか見たくて)

高校入って1年と時には第2回、3回が学校受験

2年で第1回は個別受験の第2回、3回は学校受験。

今回第1回から初めて学校受験。


この後学校では受験ないようなので…

他の模試も多いしラスト駿台模試かなーニヤリ

ちょっと感慨深い(笑)


受験者人数が理系で4,700人ぐらい増えていました!

(高2第3回から) 

で…毎回受験者数のリスト見るのを楽しみにしているのですが…


初めてキラキラキラキラ


灘、東大寺、ラ・サール、聖光学院

西大和、渋幕、豊島岡、桜蔭、栄光とかとかが

学校受験しているみたいです。

開成からも3割ぐらい。


さすが受験年になると

模試参加者も猛者校揃いなんですね泣き笑い


ってところに感動してしまいました(笑)

こうなると第2回も見てみたいですが…

前後に学校で駿ベネ模試あるから無理かぁー。

残念笑い泣き