新しい生活・消費習慣を表す
マスコミ主導のキャッチコピー
だったこの言葉
戦後の
豊かさや憧れの象徴だという…
テレビ
洗濯機
冷蔵庫
どれも、いま私が
見聞きしたくないもの
最小限に使用し
アースしているもの
です
支配され
体調を崩し
思考できなくなる
そんなモノたちと思うのです
あくまで私が
体で感じているだけですが…
新しい生活・消費習慣を表す
マスコミ主導のキャッチコピー
だったこの言葉
戦後の
豊かさや憧れの象徴だという…
テレビ
洗濯機
冷蔵庫
どれも、いま私が
見聞きしたくないもの
最小限に使用し
アースしているもの
です
支配され
体調を崩し
思考できなくなる
そんなモノたちと思うのです
あくまで私が
体で感じているだけですが…