ライバル候補を占ってみた

 

 

    
前回は小池現都知事について占ったので、
ライバルと言われる蓮舫議員の
選挙の現状を占いました星

 

 

 

 

結果はこちら

 

 

 

 

 

結果を読みます

 

リバース多めですね

現職の都知事よりも1枚多い、12枚中8枚が

逆位置です汗

自信のなさや不安感が表れていそうです

 

 

過去の場所①に、「離為火」があります

「純八卦」のうちの1枚ですねビックリマーク

 

 

 

 


純八卦についてはこちら上差し

 

 

そして、現在の場所➁には

政治仲間との腐れ縁が見えるので、


過去の場所に出た「離為火」は、

新しい方向へ現状打破という意味ニコニコ


政党との関わりなどで、

模索していたことを表しています

 

未来③は、「雷風恒」のリバース

今まで通りでうまくいくカードコスモス

逆位置なので、マンネリになりそう

 

でも、本人の過去を表す⑨に

「革命を起こしたい!」

と思っていた様子が見られます


本人の現在⑩の場所に、「天下同人」という

エリートメンバーの組織が見えますキラキラ


⑪本人の未来が「巽為風」のリバース


「純八卦」ですが、この卦はひっくり返すと

「兌為沢」になります


「兌為沢」は小池都知事の結果に出たカード


蓮舫さんは逆位置が気になりますが

これからの選挙戦でこれを正位置に

できれば勝利もあり得るかクラッカー

 

結果の場所⑫は、「地沢臨」のリバース

明るい未来を表すカードブーケ2

でも、リバースなので、

芽が出るまでには時間がかかりそう

 

では、7月7日の結果を待ちたいと思います流れ星

 

 

あくまで占った時点での状況ですので、

ご了承ください

 

まだ選挙の立候補者も確定していません

 

でも政治には興味を持っていたいですね

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたリボン