現職の状況を占ってみました

 

都知事選が盛り上がってるようですねさくらんぼ

 

現職の知事は、まだ出馬表明していませんが・・・

 

今回は、ライバルとなる女性議員が出馬表明して話題となっていますねビックリマーク

 

そこで2人の状況を占ってみることにしましたひらめき電球

 

今回は、ヘキサグラムスプレッドよりも、

もう少し詳しく占えるスプレッドを使ってみましょうウインク

 

 

 

 


さて結果です

 

 

過去の場所①には、「地雷復」

まだ明かりは出ていませんが見通し明るい状態

やる気満々だが、出馬表明はまだしていないということか・・・

 

現在の場所➁に、「乾為天」龍

さすがですね…勝ちに行くつもりですね

秘策でもあるのでしょうか

準備万端、さてそろそろ出馬表明しましょうといった状況です合格

 

未来③には、「沢天快」のリバース

このカードは、一番上の陰の卦1本が陽に変われば、「乾為天」になる龍

あともう一歩の状況が続くか・・・

 

⑥~⑧が相手や周囲の状況を表しますが、

この場合は、周囲つまり有権者・都民ということで

その未来の場所⑧に、「風雷益」がリバース

未来に、都民にとって不本意な税金が課税されるかも叫び

 

さて、結果の場所に「兌為沢」です

 

政治家にとっては、このカードどうでしょうかはてなマーク

 

「兌」は喜び・楽しみですので

一般的には、喜びが二倍と読むことができますが星

 

選挙結果は圧勝しますと言えるかというと疑問です。

 

上も下も「兌」・・政治家としては未熟な女性ハイハイ

 

別の見方をすると、

「上卦」が相手・ライバルの女性

「下卦」が自分ですので、

演説の勢いではライバルの方が強そう・・・

 

今回は、最近取り上げた「純八卦」が

スプレッドにたくさん出たので、

題材にちょうど良いかなと思いました星

 

純八卦についてはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたピンク音符