9大凶方位とは・・・叫び

 

五黄殺

暗剣殺

年破

月破

日破

本命殺

本命的殺

月命殺

月命的殺

 

 

そのうち全員に共通する凶方位は

 

五黄殺

暗剣殺

年破

月破

日破

 

これは、2024年の年盤です下差し

 

 

 

 

色がついているところは、

年単位の移動としては凶方位です汗

 

年盤だけでも、残っている方向が

南西・南東・北西・北東の4方向しかないあせる

 

月盤との共通方位を出すとなると、

吉方位はどんどん少なくなってしまうおねがい

 

 

    黄色 : 五黄殺と暗中殺

 

水色 : 年破

 

ピンク色  : 本命殺と本命的殺


例として、七赤金星年生まれの人の場合です

 

個人個人の凶方向なので、

生まれ年によって異なります】

 

 

 

 

七赤金星の年に生まれた人にとっては、

今年は南が本命殺で、本命的殺は北ですねビックリマーク

引っ越しなどは北と南が凶汗

 

 

 

本命殺 

 自分が生まれた年の九星が入っている方位

 
本命的殺
本命殺の向かい側
 

 

 

ちなみに、三碧木星年生まれの人は、

真中の中宮ですから、

本命殺と本命的殺が1年間ありませんブルーハーツ

 

 

引越しなど年単位の移動をする場合には、

自分の年盤と月盤の凶方位をすべてつぶして、

2つの盤で残っている共通する方位を出しますひらめき電球

 

 

 

月盤も同様に調べましょうオーナメント

 

月命殺と月命的殺は、

自分の月命星とその向かい側になります

 

 

数日間の旅行などでは、自分の月盤と日盤の

両方に共通する吉方向で出かけて

祐気どりできます音譜

 

 

 

こちらは、全員に共通する1年間の凶方位だけ

塗ってある年盤です下差し

 

この2024年年盤に皆さまそれぞれの

本命殺と本命的殺に色を付けてくださいね!!

 

 

 

 

個人個人にとっての凶方位をくわえて

最終的に「吉方位」を導き出していきましょう音符

 

 

クローバー2024年年盤のそれぞれの九星の方位クローバー

 

 

自分の本命星は、表を見るとわかるのですが

計算でも出せるんですビックリマーク

 

 

 

星和暦から計算する方法星

 

 

星西暦から計算する方法星

 

 

さて、前回までにイーチンカードで占っていた

都知事選ですが、

昨日とうとう小池都知事が

出馬表明をしましたねNEW

 

現在の場所に「乾為天」が出ただけあって、

勝つつもりでしたね!!

 

結果は「兌為沢」喜んでいる若い女性でしたラブラブ

 

でも、政治家になるには物足りないカード右下矢印

 

 

あの時点とは、状況も変わってきている

でしょうから、7月7日の投票前に

もう一度都知事選を占いたいと思います

 

 

最後までお読みいただきまして、

有難うございましたリボン