昨日の事ですが、美容院に行ってきましたニコニコ


髪の毛の量が多い私…ガーン

減らしてもらい、スッキリしましたピンクハート

これで涼しい、シャンプーが楽、乾かしも楽ですニコニコ

少し切ってもらい長さも変更にっこり


ただ、円形脱毛と抜毛でようやく伸びてきた髪の毛が中途半端な長さなので…

ハーフアップが出来る長さは残してもらいました音符


今回はカットとシャンプーのみ。


夏休み中は行けないので、カラーは9月に予約してきましたニコニコ


カットとシャンプーで5500円。

これは、高いのか?安いのか?平均的な金額なのか?笑


オシャンティーな笑美容院に行く勇気がなく、やっと自分に合った美容院を見つけ変えて無いから他の美容院の金額分からず爆笑


だって、オシャンティーな美容院って緊張しちゃうし、今の髪の毛で好きな髪型も出来ないし(円形脱毛と抜毛があり)またその説明を1からするのも面倒で笑い泣き


でも、行きつけの美容院なら説明してあるし、今の髪の状態見て色々提案してくれる。

安心して行けて、リフレッシュ出来る美容院ですラブラブ


ヘアゴムだけでも可愛いの欲しいなぁラブラブ







今狙っているのはこのガラスビーズのヘアゴム。

キラキラしてて、子供っぽさも無くて、可愛いんすピンクハート