ハンドメイドのもの

 

 母に頼まれていたデニムのボディバッグ。

やっっっと完成しましたキラキラ

取り掛かるのに日数が…爆笑


取り掛かったら1日で作り終わりましたニコニコ

 

母がデニムのズボンを買って来て、これでボディバッグ作って〜と頼んだのは先月の事笑い


完成品がコチライエローハート



 頑張ったよね、私照れ


裏側にはファスナー付ポケットキラキラ


ただ、パーツが家にあるものを使ったので、金具を留めてあるアクリルテープは紫爆笑

子供のレッスンバッグの残りの可愛い色なの笑


まぁ、見えないし大丈夫でしょうニヤリ


母よ、他のパーツも揃えて持って来ておくれ笑い泣き




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する