中学生の娘に作ったお弁当のまとめですピンクハート


中学校はスクールランチなるものがあります。

でも、美味しくないらしい汗うさぎ


なので月2~3回だけお弁当を作ります。

それが今の私の限界で爆笑


毎日お弁当作ってる方、尊敬ですおねがいラブラブ

毎日お疲れ様ですハート




1回目のお弁当

・スヌーピーおにぎり
・卵焼き
・鶏肉の梅大葉絡め
・塩茹でブロッコリー
・プチトマトマリネ
・冷凍のまま入れられるカボチャコロッケ

・冷凍したゼリー


2回目のお弁当

・エビピラフ
・グラタン
・卵焼き(粉チーズ・マジックソルト・コンソメ)
・ソーセージ
・プチトマト
・塩茹でブロッコリー
・キャロットラペ
・凍らせたゼリー


3回目のお弁当

・プチパンケーキ
・アスパラベーコン巻き
・かぼちゃコロッケ
・リラックマポテト
・プチトマト
・凍らせたこんにゃくゼリー


4回目のお弁当

・唐揚げ
・卵焼き
・ポークビッツ
・きんぴらごぼう
・プチトマト
・塩茹でブロッコリー
・梅しそふりかけ
・凍らせたキウイ(別タッパ)


スヌーピー好きの娘のお弁当箱、ランチバッグ、水筒は全部スヌーピーなんですビーグル犬あたま

可愛いですよね音符





↑娘のランチバッグです。


1回目のお弁当でスヌーピーおにぎり頑張ったのに、おにぎりは嫌だそう汗うさぎ

まぁ、ご飯詰めるだけの方が楽だからいいけど笑


抗菌シートはもう必須ですね!

可愛いシートを見つけたのですが、買おうか迷い中アセアセ

ダイソーで買ってしまったんですよねぇ…

でも可愛い…ハート





スヌーピーなんですよハート