↑のノーリードで散歩してた姑。


家に帰って来て娘に


姑】〇ちゃん(娘)今日ね、○(犬)交通事故に遭ったんだよー


娘】パパに聞いたよ。ばぁばがリードしないで散歩してたせいでしょ?


姑】皆ばぁばのせいにするムカムカ


姑1階窓全開、娘2階のベランダでこの話してたんだけど、姑ヤバイよね真顔


被害者は犬と運転手さんじゃないの?


頭の中どうなってんだろ?


運転手さんに悪い事したとか絶対思って無いよね。

自分が悪いなんて微塵も思ってないよね。

思ってたら【交通事故に遭ったんだよー】

なんて言わないよね。

まるで他人事じゃん凝視




認知症なんてなったら…恐ろしい…

旦那(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~ブルーハート


私は他人なので、姑の事なんて知りません爆笑