卒業式、入園式と私は同じ服で行きますにっこり


だって、母親の服なんてマジマジと見ないし同じ服来ててもきっと気付かないです。

私は気付かない自信ある爆笑


やっと卒業式に着るコーデが完成しました音符


娘がメインだけど、横に一緒に並ぶ親もオシャレしないときっと娘も恥ずかしいよね驚き


娘は袴です桜

上は黒地花柄、下は深緑ととってもシックグリーンハート

明るい色も試着したけど、顔がボヤケるというか、しっくりこないというか、本人も認める程似合わないのです爆笑笑い


↓の淡い色とか、袴を濃い色にしてみても、顔が浮く!笑

何故だろう?

可愛いのにニコニコ残念アセアセ




↓のようにハッキリした柄、色の方が着こなしてくれますにっこり


なので私も淡い色はパス。

まず、選択肢に無いですが。

親子で淡い色が似合わないもので爆笑笑い


私はネイビーのパンツスタイルにしましたチョキ

こんな感じのコーディネートですニコニコ

カバンはグレージュですカバン


↓小物達のアップですニコニコ


ブラウスの袖が少し出るデザインなので、袖にもフリル?飾り?が付いてるものを選びましたラブラブ


カバンは悩みに悩みコチラを選択キラキラ

想像通り可愛いですピンクハート




ブラウスはコチラです↓

https://topvalucollection.jp/c/ladies/ladies_tops/ladies_shirt_blouses/TVCL01AE1002


あとは、当日まで体調に気を付けてあげるだけですびっくりマーク

風邪とかインフルエンザとかコロナとか感染しないでね〜アセアセ