数日前の夜の事。


旦那が普段絶対触れない食洗機を開けた。


旦那】まだ昨日の夜の食器入ったままじゃん。早く出せよな。ブツブツブツブツ…


昨日の夜のじゃないし。

その日、小学校にPTA役員で行くのに朝入れて回して行ったやつだし。


そもそもすぐ出したら食器熱くて触れないし。


てか、別によくない?

洗って乾燥して入ってるんだし、綺麗な状態だよね?





夜食洗機使う前にしまえばいいし、夜ご飯の時に食洗機に入ってる食器出して使えばわざわざ食器棚から出さなくていいし笑

箸とか取皿とかね。






まず、普段から家事しない旦那にとやかく言われなくないんだよねむかつき


こっちのペースで家事やってるし。

サボってるわけじゃないんだし、いいじゃんね笑


そんな事言ってんじゃなくて、PTA役員お疲れ様とか言えよ凝視

最後だったんだーって話したのに、それに対して何も無し。

聞いてない?って態度。


PTAも子供会も全部私。

土日祝で旦那が居ても参加するのは私だけ。

この辺ももっと参加しろよなーむかつき

参加してる旦那さんもチラホラ居ます。

資源回収の日とか本当有り難いですニコニコ


話を戻して、皆食洗機って乾燥終わったらすぐ取り出してるんでしょうか?

次使う時まで放置…ですよね…?真顔