卒業式、入学式と使えるカバンを新調しようと思いますニコニコ


が、色で悩みなかなか購入出来ず…

あとこっちもいいな、と2種類のカバンで迷い中爆笑


形と色で悩みまくりですもやもや


ブランドで高いとかも無く、プチプラで高見えするカバンですニコニコ




ちなみに↑の2種類ですカバン


パンツスーツはネイビーだから、何色でも合うと思うんですが、黒で無難にするか、ベージュで差し色を取り入れるか…


個人的には下のベージュの色味はどタイプニコニコラブラブ

でも、黒もカッコイイキラキラ


上も形可愛いし、バイカラーなのもいいニコニコ


店舗で実物を見て来る予定なのですが、絶対悩みます笑い


とりあえず色!

黒かベージュか。

卒業式、入学式と続くし、それにしか使う予定はないからベージュにしちゃう?


お葬式や結婚式の参加向けのバッグでは無いですもんね。


結婚式参加とか全く予定無いですし爆笑笑い


それに、まだスーツの中に着るブラウスも選んでないのに昇天


色々悩みまくりです笑