毎月電気代の請求ドキドキです不安


今月は18000弱。

高いなぁ泣

でも、支払い履歴を見ていて気付いた事が。

去年の2月より安いんです!

しかも3000円も!


変えた事といえば、石油ファンヒーターをやめたくらいです。

今はエアコンが頑張って部屋を温めてくれていますニコニコ


何故石油ファンヒーターをやめたかと言うと、私アレルギー性鼻炎&喘息持ちなんですよね。

ヒーターを付けていると何故か鼻ムズムズ、喉もいやぁな感じ…


そして給油が面倒くさい!

旦那が居ても私しか給油作業をしない。

1階に灯油はある。

2階まで運ぶ。

非常にびっくりマーク面倒くさいびっくりマーク


旦那は今でもファンヒーターを〜と言います。

エアコンより安いだろ。と。

が、使わなくなって電気代安くなった。

堂々とエアコンの方が安い!と言えます爆笑


あと、今日ネックレスが届きましたニコニコ

楽天で一目惚れして購入したんです鏡


マットな感じが可愛い〜ニコニコピンクハート

保管しておけるジッパー袋も入っていましたニコニコ

すぐ失くしてしまうからありがたい笑

ロングネックレスなので付けると胸下くらいにモチーフが来ますにっこり



私が購入したのはコチラ↑星

モチーフの形と色(ゴールドかシルバー)が選べるんですキラキラ

私はAタイプのゴールドですイエローハート












どれも可愛いピンクハート

失くしてしまう前提なので全てプチプラです笑


イベントバナー