午前中買い物へ行くと綺麗なマグロの切り落としが(加熱用)うお座


しかも400g以上入って298円星


邪魔にならない隅でレシピをスマホで検索気づき


よし!子供が好きそうでご飯のお供にもなって、作り置き出来るものにしよう!


というわけで作りましたナイフとフォーク


【マグロフレーク】




見た目地味だけど笑いご飯が進む味になりました〜ニコニコ


さぁて一休みしますかぁ笑




いつだったかのユニクロ感謝祭でもらったステンレスマグカップですキラキラ

私は珈琲は苦手なのでこれで紅茶を飲んでますコーヒー



調べてみたらこんなに色があったんですねキラキラ

私のはエクリュベージュだったような??気がします爆笑


マグカップって何となく集めたくなりますよね笑








シンプルなのも、カラフルなのも可愛いピンクハート